buckomichan’s blog

新米母のつぶやき

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高田純次

高田純次がお天気お姉さん風のカッコして、いたずらな風のせいでスカートがめくれ、パンチラして、なんとtバックみせてくれた。なんか勇気もらったわ。

やっぱりこわいよ児童館

※ 個人的な意見です。昨日児童館行ったけどもう行きたくねぇわ。私が。群れてもう形成されてるグループに入る勇気ないよ…入れてくれる気がしない。子がそっちの方行くけど阻止だわ。稀に、うちの子ミーツよその子みたいなときも半数くらいのお母さん無言で無…

優しい世界

この土日はなんもやる気無かった。子の相手も旦那に丸投げしてしまった。挙句旦那に俺は平日も休日も休めないって言われた ごもっともだが くっそ くっそが!夜ご飯作る気しなかったのでマック買ってきたんだけどね、テイクアウトを持ち帰えろうと、ふと中見…

あー今日も朝寝坊した。結局旦那の弁当作ったの月曜だけだわ。朝起きられなくて困る。眠りが深すぎるのか?低血圧だから?まあグータラ病だわ

わたしの1日

今朝、起きると8時ベビーベッドの柵をガンガンしてる息子に起こされる。家には私と息子だけ。あぁ今日も旦那にお弁当作れなかった。今週は月曜に作ったっきりだ。月曜以外は私の寝坊で作れていない。一瞬凹むが、息子のご飯の用意にとりかかる。といっても、…

四街道市まけないで…

生活保護のお金パチンコやギャンブルに使ったらダメやん何のための金…四街道市がんばれ!

こども最近歩く

うちの子どもがやっとこさ歩き出しました。独歩ていうの?よくあるよちよち歩きですがね。歩けもしないのに、毎日毎日土手で練習したおかげかね。1歳のお誕生日にジジババからファーストシューズもらったけど、今もはけるのかな?まあ良かったよ