buckomichan’s blog

新米母のつぶやき

私という人

私小さい時から比べられて生きて来て

実際お勉強もできなかった。塾通ったけど、努力したわりに成績良くなくてイヤになり…

なんていうか、勉強めんどくさい。


人の話を聞くアクションするので精一杯で、話の内容を理解できなかった

考えることができなくて、嫌いになり、頭を使うことができない。放棄。

仕事ではミスが多い すぐテンパる

部屋とか机の中は子供の頃は荒れてた

そういえば子供の頃、左右の靴がわからなかったし時計の見方もわからなかった

勉強しようとすると他のことがよぎり、勉強できない

心配性で予定の時間のすごい前から行動する

これでいいのか心配ですぐ人に聞いてしまう

朝起きれない


なんかおかしいのは病気なんじゃないかという気がする

仕事と育児の両立が辛くなり、辞めてすぐはぐったりして就活できなかった。

本当は私は山とか部屋とかに閉じこもって

自分一人の裁量で仕事をしたい。

在宅とか。